キャー、社長!や、やめてください!

って、いうのは嘘ですよ社長は誠実な人です!

実は、この手はもともとある画像を写真に貼り付けたものです

でも、えらい、リアルでしょ

もとはと言えば、美晴ちゃんが

こんな、写真を撮って見せてくれたのが大騒ぎの始まり‥‥。

キャー、こっちこないでぇ~~~!!

巨大なゴキブリに襲われそうになりました

そして、二枚目営業マンIさんも、私たちの餌食になりました

Iさん、大きな蜘蛛が頭に乗ってますよ

もう、二枚目かどうかさえわからない状態です

そんな事してたら、

あっ、社長が帰ってきた

女子:「社長、社長、社長もキラキラおめめにしてみましょか!」

社長:「ん‥‥。また、ワシをおもちゃにしようしとるな

と、言いつつ、言われるがままにカメラに向かう社長。

美晴:「あっ、社長!カメラが目を感知しないと出来ないのでしっかり目を開けてくださいね」

社長:「ん‥。どうえ、これでええんか?」

精一杯目を開けてカメラに向かう社長

もう、この時点で笑いが止まらない女子2人

美晴:「ハイ、チーズ!」っと、震える手なんとかシャッターを切った美晴ちゃん。

美晴:「あか~ん。感知できませんやってぇ~もう一回!もっと目大きく!社長!!」

アカン。もう、この時点で床に転げまわりそうになった。

それでも、嫌な顔せんとカメラに向かってくれる社長

美晴:「ハイ、チーズ!」

美晴:「やっぱり、アカン‥」(もう笑って笑って、ちゃんと喋れてへん

仕方ないので、違うバージョンお楽しみください!

すみません、おふざけが過ぎましたね

あくまでも、休憩中に和気あいあいやっておりますです!はい。

仕事はきちんと!やる時はやるおがみ工務店」です

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター