おがみ工務店のみんなもそれぞれの3連休を楽しんだようで、

マドンナは娘ちゃんと福知山にある「プロバンス」っていうベーカリーレストランに行って来たみたいです。

ここは、私も以前人から紹介してもらって行った事ありますが、

美味しいし、お値段も良心的なお店です。

マドンナはサンドウィッチを頼んで、娘ちゃんは

メープルトースト」を頼んだようです。

これが、メッチャ美味しそう

飲み物とセットで600円くらいだったそう。

アカン、ほんまにアカン…。たまらん

娘ちゃんと2人でランチ。

いい休日のひと時を過ごしたようですね

そして、イケメン営業マンIさんはご家族で奈良に旅行に行かれたそうで、

奈良のお土産を買って来てくれました。

あれっ?!マカダミアナッツがあるぞ???

実は、これは業者さんがハワイに行かれてたみたいで、そのお土産でした。

Iさん、業者様ありがとうございました!

それぞれ、連休を満喫したようでよかったよかった

あらっ?そう言えば、うちのボスはどんな連休を過ごしたのでしょうか?

そう言えば、今日はえらいガラガラ声だったけど…

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンター