夢(イメージ想像空想)と現実の差異について

フォト撮影の講習や練習を最近やってます

自分ではあんな感じに〜

こんな風に〜
と、

思いながらスタイリングしていくのですが・・・・・

ズレるんですね・・・未熟者なんで

美容師のレッスンというのは

自分のイメージとやってみて(出来る事と出来ると思ってること)

出来上がる現実のスタイルの差異を感じて
合わせていく作業なのかもしれません

イメージがよりリアルに想像できている方が
カタチを作っていく上で有利であり

必須であるわけです

私は想像妄想暴走逃走颯爽

どれもまぁまぁ得意ですが

それを形として出していく作業がそもそも苦手でした

でもやっていくうちにできる様になっていく
そういうもんですよね

そして夜になり←飛躍

最近の私のマイブームはカプセルホテルに泊まること笑

秘密基地好きな私としてはなぜもっと早く利用しなかったのか?

悔やまれます・・・

チェックインして説明を受け
先ずはシャワー!!
で・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠るためのエリアへ・・・

どうでしょう!このドキドキ感!
この扉の向こうに秘密基地が!←妄想

こんな感じでコンパクトなスペースです

オウ!スペースオデッセイ!

えーと、716 716っと・・・
ありました!

ん・・・?

カーテン降りてる

他のところを見て回る

・・・・・・・・・空いてるところは降りてない・・・・・・・・

この場所は716で間違いない・・・

あれー?

あれー?

私は007ばりにそーっと

カーテンを開けてみた←やや暴走

人が寝ているよ

そっ閉じ

・・・・・・・・・・・・

もいちど開けて閉めて

三回繰り返し確認作業完全完了しました!気付かれていません

わかったこと

私のスペースに誰か寝ている←颯爽
以上


カテゴリー: スタッフのこと, 撮影のこと パーマリンク