撮影ってこんなんだ!困難だ!

前回も書きましたが、

フォト撮影(写真撮影)ってとても難しい

自分の基準や好みが出来るまでは

解るまでは、とても難しい

なかなか伝わらないんですけども
  
こんな感じで撮影して・・・
暗いなーとかいろいろ思って撮り直して

  
アプリでやるとかでなく
カメラの設定を変えて撮ることで変わる
そこに
自分ではこう撮りたい
こんなのが好き
とかが無いとよくわからない感じになる
う〜〜〜〜〜〜ん?
という感じで撮影は進み
   
   
こんな感じでまだまだ反省点はありますが
ひとまず終了しました
最初の二枚の写真は人のモデルさんを

お願いして撮らせて頂いたもので
今回のブログのために分かりやすく差をつけて撮っています
モデルさんはとても可愛くて写真のクオリティが低いのは全て私の責任ですのであしからず

まだまだいまからでも進歩というか前進は出来るもんですね


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク