人体実験その2の4

前回からの変化はあまりかんじられません

こうやってなるべく目立つ様に撮影すると

まぁ分かりますけども
ほとんど白髪には気付かれなくなりました
違ってみた感想は

ほとんど白髪の人は無理があると感じますが
出始めの方やまばらなかたには

オススメできる
ですね


カテゴリー: カラーのこと パーマリンク

人体実験その2の4 への2件のフィードバック

  1. 丹後のヨメ のコメント:

    わ~!予想以上にいいですね。
    はじめの画像に比べたらすごく自然に目立たなくなってる!
    わかりやすい人体実験、ありがとうございます。
    シャンプーだけでいいなら
    ズボラな私も続けられるかな・・・

    • GYPSYhair のコメント:

      白いのが目立つところにすりこむようにして泡立てて
      全体に泡を広げて放置しとく時間に体を洗ったりすると
      無駄がないですよ

      お買い上げの方には使い方や注意事項などが載っている
      パンフレットをお渡ししていますので安心です

コメントは停止中です。