暑いし・・・

一昨日、木曜日が休みだということに気づきまして・・・

そうだ!

いつも同じ月曜日休みで行けなかった「富田屋」にいこう!

20130711-223719.jpg

20130711-223729.jpg

20130711-223737.jpg

昔から変わらないお値段。

カツカレーを頂きました!

20130711-224036.jpg

天井にはレトロな扇風機が働いてます。

20130711-224118.jpg

夏は涼しい場所を見つけて座りましょうね。


カテゴリー: ほかのお店のこと, 他愛もないこと, 休日の活動のこと, 地元のこと タグ: パーマリンク

暑いし・・・ への4件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    富田屋いいですよね~。
    自分もちょくちょく利用させてもらってます(*^_^*)

    • GYPSYhair のコメント:

      yanagawaさん
      久しぶりに行けて満足でした!

      • GYPSYhair のコメント:

        ぱんださん

        今は税込表示にしないといけないので、そうなったんだと思いますよ。
        昔(消費税3%の頃)は一円単位は切り上げでした(¥300⇒¥310)
        朝5時くらいからよる11時過ぎまで営業していたので釣
        り銭準備ができなかったんでしょうか・・・。

  2. ぱんだ のコメント:

    宮津人でありながら、一度も富田屋に行ったことがないです(ノД`)
    メニューの金額が、端数3円とか1円に「ん??」と思ったのですが、昔から変わらない金額なのですね~。
    座布団、扇風機、ぶら下がったひょうたん、イイ感じにノスタルジーを感じますね(^ω^)

コメントは停止中です。