あつい・・・

暑いですねェ〜

暑過ぎて一人で海に行きました(笑)

栗田半島一周する前に海に飛び込み!

20130708-224045.jpg

そのあと途中で秘密のビーチ発見

20130708-224143.jpg

20130708-224151.jpg

20130708-224158.jpg

お昼は宮津の精養軒さんへ!

20130708-224431.jpg

チョット贅沢な注文(´・_・`)

20130708-224509.jpg
タンシチューと有頭エビフライセット

ゆっくり食事して、天橋立を通ってぶらぶらして〜

いい雲見つけて・・・

良い休みでした!

20130708-225000.jpg

20130708-225022.jpg

20130708-225031.jpg


カテゴリー: 休日の活動のこと, 地元のこと パーマリンク

あつい・・・ への6件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    栗田半島1周とは・・・。
    秘密のビーチとは島影の小浜では?
    実は私、栗田に住んでて小浜はかなり隠れ家的なビーチですよ。
    それと、昨日チャリに乗っていたのはやはりオーナーだったんですね。
    似てるなぁと思ってまして・・・。

    • GYPSYhair のコメント:

      田井から山の中を抜ける途中のビーチたちですね。

      すごくいい雰囲気ですが浜に下りる途中が若干ジャングル・・・・・

  2. 丹後のヨメ のコメント:

    シ、シチューが平皿に!?
    おいしそうだけど食べにくそうな…

    • GYPSYhair のコメント:

      かなり煮込まれたタンの上にシチューのソースがかけてある感じなので
      きれいに食べられますよ。

  3. ぱんだ のコメント:

    日本海・丹後の海は本当にきれいですね☆
    水着のおねえさんが見当たらなくてしょんぼり…(´・ω・`)

    • GYPSYhair のコメント:

      平日の朝9:00過ぎなので・・・・・・。
      誰もいませんでした・・・・。

コメントは停止中です。