ガウディとかのコレクション

私の休日の楽しみと言えば、釣りです。

子どものころは「釣れればいいや」の五目釣りでしたが

いまは友人に勧められて「トッパー」(ブラックバス)というジャンルに属しています。

水面に浮くルアーでしか釣らない人たちと思っていただければいいです・・・。

ちなみに日本発祥の考えというか趣味です。

ほぼ日本にしかいない人種ですw

それではわたすの自慢のコレクションの一部をご覧ください・・・。

自己満です・・・。

でも、この美しさを少しでも分かってくれないかな・・って・・・

分かる人はわかってくれるこのクオリティ!

興味ない人はここで閉じてください・・・・ね・・・・

この中から・・・・

上が”パパパギュリアン”

下が”ワンドクルーザー”

上が”一トンガウディ830”

下が”ポップアート”

”リキテンスタン”

”ガウディオリジナル”これこそが元祖。ファーストインパクトでした。

”サイケダーター”

ここまでは全部”ガウディ”というブランドです。

全て、一人の人が手で作っています。

あと、30種類くらいあります。

 

番外編 RH(レッドヘッド)

20130510-123030.jpg
ヘドンというブランドの同じ名前の同じルアーですが、

時代と共に変化して、形が違います。

現在のものはプラスチックですが、この時代のものは木で出来ています。

私はなぜかこの、赤白のカラーリングが好きです。

こんな魚絶対いませんけどね。

彼らが水をかき回し、魚をおびき寄せるのを想像しながら

お酒を飲むのです・・・・・

分かっています・・・

不気味ですよね・・・・・・。

 


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク