荷物が小さ過ぎる

ついに、あと、二日後にはタイ プーケットに旅立つのですが・・・

お店閉めて、みんなで行ってきます!

事前に関空に荷物達を配達しておいてもらおうと、お店に持ち寄った結果

20130509-110655.jpg

20130509-110701.jpg

自分の荷物が異常に小さいことが判明しました(。-_-。)

しかも手荷物用のケーズだということも・・・

スタッフに笑ものにされるし、写メまで撮られるし、

楽しい旅行になりそうだ!!


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

荷物が小さ過ぎる への2件のフィードバック

  1. まぁ のコメント:

    楽しみですね~
    コンパクトなケースに溢れんばかりの旅の思い出を詰め込んできて下さい!
    お土産、いやお土産話しを楽しみにしてます!ww
    行ってらっしゃい!!!お気をつけて!

    • GYPSYhair のコメント:

      お店に来てもらえたら、クッキーありますよ~w

コメントは停止中です。