慰安旅行1

長いお休みをいただいていました!

数年ぶりの関空はやはりとても広い・・・

20130518-121409.jpg

先ずはバンコクの国際空港に向かいます。

寝てたら着きました。

ココでプーケット行きのタイ国内線へ乗り込みます。

待ち時間の間、周りにも待つ人々がたくさんいらっしゃいます。

すごくまっすぐな寝姿の人を発見しました。

20130518-121610.jpg

することがない・・・・

この時タイの時間は朝4時台なのです・・・

さらに待ち時間が長い・・・・。

 

明日のプーケット向かう編へ続く


カテゴリー: サロンのこと, スタッフのこと, 休日の活動のこと タグ: , , パーマリンク

慰安旅行1 への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    おかえりなさいませ\(^o^)/
    すごくまっすぐな寝姿の方、休んでいるはずなのに、逆に疲れそうですね(汗)
    プーケット向かう編も楽しみにしています!!

    • GYPSYhair のコメント:

      このあと、普通の姿勢に変化してましたよw

コメントは停止中です。