禁煙コンサルタント

| 禁煙 |

最近は、いろんな方から禁煙についての電話をいただきます。

昨日も福知山で取引先の方と話してるうちに、煙草の話題に!

よ~し、得意分野だ。

実は、私は2か月前までヘビースモーカーでした。と告白。。。

今まで一度も成功したことのなかった禁煙。 が、が、なんと

病院の薬を飲むだけで、無理なく簡単に禁煙に成功しました。

そんな話をするだけで禁煙の仲間が増えていきました。

いまでは、何人のひとがチャレンジしたことか・・・・? 10人いや20人ぐらいかな。

与謝野町さん、ごめんなさい。税収に影響しますよね・・。

まさに禁煙コンサルタント。

どこの病院に行けばよいのか?とよく質問されますので

まねきねこ.comでご紹介させていただきます。

必ず病院に行かれる前に、電話で保険がきくかどうか確認してください。

 

 

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター