今日は、ちょうど半世紀の誕生日を迎えることができました。1世紀に向けての折り返しです(笑)

この歳になっても誕生日っていいなあと思わせてくれたスタッフに感謝です(^^♪

というのも各々で手作りお菓子を作っていただきました。

まずは営業Y君作のバームクーヘン&プリンです。

最初は丸くする予定が・・・抹茶で私の好きなゴルフ場を描く予定が・・・なぜかプリンが???
でも本当にありがとう。あなたのやさしさが伝わりました、まだ食べていませんが(笑)
いつもムードメーカーであり、最高のスタッフです。本当に感謝しています。

そして制作Nさん作の洋菓子です。

無口ですが黙々と仕事をこなしてくれる彼女には感謝しています。
今年の6月から10年目になりますね! これからもよろしく!
また最近は朝礼での一言でユーモアセンスがあるのを発見できてよかったです。

もうひとつ営業Kさんのバームクーヘン&クッキーです。

バームクーヘンつくりを何回も練習したと聞いたとき、本当にうれしかったです。
ようやく仕事にもなれ、今年の通販事業は成功できるようよろしくね!期待してます!
そして毎日笑顔で接してくれるあなたに感謝しています。

そして最後に笑わせてくれたプログラマーK君のケーキです。

彼は自分で作ってはないんですが・・・なぜか手作り風になってしまいました。
原因はこちら・・・

会社に着くなり、私がいることを察知して隠すつもりが・・・ドンと変な音が床から・・・

開けてみると予想通り(笑) 手作り風に・・・・・

見たからに真面目そうな彼ですが、案外とどんくさいところもあり・・・そこがいいですね!
彼もNさん同様、毎日黙々と仕事をこなしてくれる素晴らしいスタッフです。感謝しています。
あなたがいるから、やりたいことが形になっていきます。無理言うけど頼むね!

まだ食べてはいませんが、スタッフのみんな本当に素敵なプレゼントをありがとう!!
闘魂注入されました。。。。みんなが幸せになれるよう頑張るわ!!

本当にありがとう。。。。。感謝。。。

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター