先日、与謝野町にある欧風料理の店『クッチーニ』に行ってきました。

最近、歳のせい? 店の名前が覚えにくい? 特にカタカナ。

 

『クッチーニ』は外観はちょっとわかりにくいというか・・・これ!お店!

工場と違うん???

でも中に入ると【すごいじゃん!】 っていう感じ。今度写真を撮ってきますね。

中は、めちゃめちゃお洒落です。外とのギャップはすごいあります。

 

注文したのは今回ランチメニューです。

まずは前菜

110421_123221.jpg

続いてスープ

110421_123910.jpg

そしてメイン

110421_124252.jpg

上品な味でとても美味しかったですよ。

また行ってみたくなるようなお店でした。

特に女性の方におすすめです。

ぜひぜひ一度行ってみてください。

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター