昨日、京都中小企業家同友会の北部幹事研修会が、舞鶴グランドホテルでありました。

なんと幹事55名のうち54名の方が出席。出席率98%

おそるべし、京都中小企業家同友会。

丹後からは17名が出席することになり、バスが出てみんなでワイワイ騒ぎながら乗り合わせて行きました。

バスの中でだんだんお腹がすいてきて、食べ物の話題に・・・・

そこで話題になったのが、舞鶴市のマナイ通りにあるとんかつ『橋政』。

DSC_0234.JPG

ここは本当にうまい。。。。 地元でも有名店らしい。

まだ先日の日曜日に行ったばっかりなのですが、話をしてたら行きたくなってきました。

近ければ週いちは行きたいかな? でも今はダイエット中だからガマン。

橋政の定食の中で、特に私のおススメはこちら・・・・ 

ロースかつ定食1300円。

DSC_0235.JPG DSC_0236.JPG

とにかく・・・とんかつがメチャメチャやわらかくて美味しい。

あとぶた汁やキャベツも最高です。 カウンターに置いてあるマヨネーズもいいね!

ぜひ一度行ってみてください。 ただし席はカウンターのみ12席です。

定休日 水曜日  開店午前11時30分から

京都中小企業家同友会の幹事研修会の話は、また後日・・

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター