禁煙用の飲み薬を開始して今日で3日目となりました。

いきなりたばこを吸ってはダメ。というのではなく、

吸いながらやめていく・・・・? 1日目29本 2日目23本 3日目19本

本数が多いと思われるかもしれませんが、今まで1日40本は吸ってました。

別に無理して減らしているのでなく、あんまりうまにゃー感じ!

明日から1日2錠に変わります。たぶん、もっとうまにゃーよーになる。

もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまにやめれるかも?

8日目から禁煙が始まります。薬は1日2錠で倍の大きさ!!!!!

がんばります!!!!!!  ほんまに無理せずにトライしてます。

 

これを読んで一緒にやろう という方・・・・・探してます。。。。。。。。。一人では寂しい。。。。。

 

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター