十日ゑびす

| イベント |

先日、十日ゑびすに行ってきました。

車の渋滞はそんなになかったけど、天橋立文殊堂はめちゃ人が多かった。

いつも通り『商売繁盛しますように』とお願いしてきました。

とくに今年は、祭日とも重なったせいかすごい人でした。

それと知恵の餅を買うのも大変でした。

いつもやったらすぐ買えるのに、この日は30分待ち。。

110110_190358.jpg

雪は降るし寒いし。。。途中で何回も買うのやめようと思ったことか。

たぶん並んでた人は、この気持ちわかってもらえると思う。

食べた時は、やっぱり並んでよかった。と、、、これも不思議やね。

 

さあ『まねきねこ.com』が繁盛しますように (拝)

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター