今週は、出張や風邪ひきでブログをお休みしてました。

みなさん心配ご無用、今はもうすっかり元気です

それではまず最初に、結婚記念日の日ですが、鳥名子に行って満席で断念

それからなすの与一に入るも、またまた満席。 福知山はすげえなあ!

それから探すこと10分、美人韓(べっぴんかん)にやっとこさ入店

2Fに通され、テーブル席に案内、さっそく注文開始!

まずは、プルコギを2人前。

111007_202417.jpg

家族5人で、よーいどん。 あっという間になくなり、続いてもつ鍋も2人前。

111007_204933.jpg

煮える前の写真ですが、2つの鍋とも美味しかったですよ。

111007_205752.jpg

食べ頃になった写真もありました。 ちょっとピリ辛で最高。

111007_202907.jpg  111007_210024.jpg

それからちぢみととんぺい。

他にからあげやサラダ・韓国風玉子焼き等々・・

最後に仕上げとして石焼きビビンバ。

111007_213420.jpg

注文するときみんなは、おなかいっぱいと言いながら、きたらパクパク。

注文した私は、結局あんまり食べれませんでした。

全体的に美味しかったです。

帰り際にみんなでまた来ようと約束しましたが、支払いは私でした。

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター