昨日、よさの大江山登山マラソンに参加? いやいや見学に行ってきました。

なぜ行ったかというと、ゲストランナーが後輩の森脇健児クンだったから。
レース前に少し話そうかと思って、本人の前に立ちはだかったのですが・・・
なんと通り過ぎていくではありませんか? 失礼な後輩やと思いきや振り返り・・ メッチャ太ったんちゃいますのん。。。だって。
いつも久しぶりに会うといわれる言葉。 残念ながら正解です。
高校時代から比べると25kgオーバーです。顔も体系も別人のようですが、やはりわかるんですなあ。
ちょっとだけ話をするつもりで止まっていると、ファンの方から写真やサイン攻め・・・ すべてに快く応じていました。
そういうとこ昔といっしょやなあ。ほんまに昔から人がエエヤツです。
10km走ってからゆっくり話そうか。ということで電話番号交換してゴールで待つことに。

つづく・・・・・・

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター