今日のランチは与謝野町にある『中華料理の店 浜の家』に行ってきました。

ランチメニューは4種類ありましたが、注文したのは酢豚定食1260円です。

110914_130324.jpg

この定食が絶品でした。酢豚が最後のひときれまでカリカリの揚げたてと同じ。

これにはビックリです。 それに付け合わせのエビと鶏肉。

これまためちゃウマ。。。 初めておじゃましましたが最高でした。

やはりウワサどおりのお店でした。

 

マスターと少し話ができて、うまさの理由もわかりました。

特に有名店での10年にわたる修行は、さすが。

一度ぜひ行ってみてください。

最後に気になったメニューが、宴会コース3000円より。

・・・・・・・・  一度予約してみます。

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター