日曜日に京丹後市にある『きくのや』さんに行ってきました。

いつもブログを見ていて、行きたいなあと思っていましたが・・・

やっと行くことができました。

ブログで予想はしてましたが、やはりこだわりのお店でした。

6時30分に入店。 もう満席状態でした。。 すげえ!

2階の左側のテーブル席へ案内して頂き、まずはビールを。。

それから刺身の盛り合わせを注文。 お~新鮮、ブログで見たトビウオも入ってるぞ!

110731_185808.jpg

次は揚げたてのトンカツ。 これもやわらかくてジューシー。 

110731_190214.jpg

そした絶対おすすめのオムライス。 必ず食べてほしい一品です。

子供が喜んで食べてました。子供と言っても高校生ですが(笑)

110731_190611.jpg

天ぷらの盛り合わせの海老がホクホク。。 病みつきになりそうな感触。

110731_191255.jpg

ブログで一番気になってたのがこれ!

鯛スープ 天婦羅ラーメン。 めちゃうま! 奥さんペロリと完食。

私も少しだけいただきました。危ない!すぐなくなりそうでした(笑)

110731_191646.jpg

いつもは脂っこいラーメンが多いので、あっさりしててこれまたいい感じ。。。

みなさんもぜひ一度ご賞味ください。。。。

次回はチゲラーメンが食べたいなあ。

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター