昨日から東京のお客さんが泊りで天橋立に来られてました。

昨日の夜は雪舟庵で会席料理を食べ、にしがきのリゾートホテルに泊っていただきました。

9号館だったのですが、リビング、和室、ベットルームの3部屋もあり快適だったようです。

そして本日は真名井神社、籠神社、傘松公園の順で観光案内いたしました。

今日はたまたま、朝めざましテレビで傘松公園が映ってました。

かさぼうに出会えるかも・・・ 淡い期待の中、カメラを持参・・・

いざ出発! リフトで登る事に・・・

2011_07_12 035.jpg

これが今日めざましテレビで言ってた新しいデッキだな!

2011_07_12 037.jpg

ここからの眺めは最高。。。。

2011_07_12 047.jpg

私は高所恐怖症なので、ここからはチョット近づくことができません。

2011_07_12 041.jpg

ガラス張りでメチャクチャやばいです。。。。。 下がまる見え。。。

さあそれでは恒例の股のぞきをお願いします。

2011_07_12 044.jpg

ほんとに綺麗に見えますね! と ご機嫌でした。。

2011_07_12 042.jpg

やっぱり天橋立はきれいですね! さすが日本三景!

しかしまだ一度も、かさぼうを見たことがない。

かさぼうのステッカーのデザインや印刷の仕事をいただいたり、今度はTシャツのデザインとプリント。。。

でもまだ一度も見たことがない。。今日も結局出会えませんでした。

残念。。。です。。

追伸

  
   東京のお客さんは喜んでいただいたみたいです。。

 

 

 

 

クリックして応援お願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

下記の北近畿ポータルサイトも遊びに来て下さい

まねきねこ.com 北近畿

投稿のカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「禁煙中宣言」

カウンター

カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター