健康診断

18日は健康診断に行って来ました。

初めてバリウムを飲みました。

飲む前に、バリウム飲むと吐きそうになるし、1日気分が悪くなるって聞いて、すごく不安でした。

確かに美味しいものではないけど、聞いていたほどではなかったので、全然大丈夫でした。

終わった後に下剤を飲みました。

下剤を飲んでバリウムを出さないと、体の中で固まって、最悪な時には腹を切ったりすることもあると聞きました。

下剤も初めて飲みましたが、全然トイレに行きたくならず、ちょっと不安になりましたが、仕事が終わり家に帰ると急にトイレに行きたくなり、何とか大丈夫でした。

便秘になったことは1回しかないので、私は大丈夫だとは思ってましたが、便秘の方はくれぐれも気をつけて下さいね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。