夜の農道!

昨日会社の営業車に財布を忘れて、夜取りに行きました。

峰山町の長岡から大宮町の奥大野に抜ける農道を走って行きましたが、真っ暗で山の中なので、何か獣が出てきそうだなと思い、急ぎながらも気をつけて走ってました。

行きはイタチが1匹いて、走って逃げて行きました。

帰りも大丈夫だろうと思い、同じ道を走り帰りました。

今度は狸と思ったその向こうに、鹿が4匹歩いてました。

シャッターチャンスと思いスマホを手に取りましたが、直ぐに逃げてしまい、シャッターチャンスを逃してしまいました。

シャッターチャンスは逃したが、車に当たらなくて良かった。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

夜の農道! への1件のコメント

  1. 丹後のヨメ より:

    あの農道は高確率で獣に出会えます(>_<)/
    最近は車を見ても避けようともしないのが多くて
    困ります~( ´△`)