ヘッドライト

最近、車のヘッドライトが走っている途中で一瞬暗くなって、すぐに点くことがあった。

昨日の夜出かけた時、行く時は消えたらハイビームに切り替えたり、ハイビームから普通の状態に切り替えたりしたら点いていたので、そのまま走行。

帰りはスモールライトしか点かず、ハイビームにしても点かない。

パッシングは点いたので、パッシング状態で車の少ない道を走り、対向車が来たら停まる。

その繰り返しで家まで約2km、何とか帰宅。

めっちゃ怪しいので、パトカーと遭わなくて良かった。

今日、朝一車屋さんへ車を持って行った。

ライトが切れている訳でもなさそうなので、スイッチの故障だろうということでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。