だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ターゲットは、鰤。

投稿日 2012年1月10日 16:16 | 投稿者 arashimaru.com

ハマチの群れの中から、鰤が掛って、ラインブレイクしただとか、

10kg級の鰤があがっただとか。

これは、他人のお・は・な・し。

だいちゃんにも、釣らしてくれ~!

メラメラと燃えてきたところで、雨もあがり、11時出港~。

メチャメチャ、やる気。

いつもの様に、ハマチ・はまち・八町。

鰤ファイトを想像しながら

そのうちガツーン、と来るだろうと信じて。

しかし、ハマチばっかり。

(このハマチ、ジグを丸飲み。)

気合いは、十分なんだけど・・・

14時、また雨がピリピリと。

ハマチとの格闘で腕もパンパンに。

明日の仕事にさしつかえるので、納竿。

サラリーマンは、つらいZE・・・

鰤は、次回に。

ハマチの刺身も飽きてきたので、作ってみました。

ハマチと、ねぎと、生姜をたたいて、丼にしてみました。

アラ煮と一緒に、頂くZE(笑)

明日も仕事、頑張るzo~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(3)

  1. chisa :
    2012年1月10日 17:11

    はじめまして(^^)

    「ハマチの刺身も飽きてきた」

    なんて贅沢ぅう!!
    私も飽きるほど食べてみたいッ!(゚Д゚)ノ←ハマチが好物

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    こちらはハマチ回収車です。
    余ったハマチ、ご不要なハマチがございましたら、
    お気軽にお声かけ下さい~

     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ̄∀ ̄))))笑

  2. さなかくん :
    2012年1月10日 17:34

    ハマチだけでもすごいですね。

    大漁じゃないですかぁ。

    うらやましい~!

    是非とも分けてほしいものです。

  3. かきご飯 :
    2012年1月10日 18:04

    はまちの刺身が飽きたのですかぁ~
    なんとうらやましい!!!
    連絡いただければご飯とマイ箸もって
    参上いたします~♪笑

トラックバック