だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

初出船、2012。

投稿日 2012年1月08日 15:19 | 投稿者 arashimaru.com

昨日まで、大時化の日本海。

今日は、風が穏やかな予報だったので、

昨日の夜から気合い入ってました。

少し荒くても、出港するZE(笑)。

朝10時、予想どうり、なんとか出港。

荒いので、いつもの半分位の速力で。

なんとか、ハマチ船団の中へ到着。

一投目から、

ハマチくん。

ジグ(ルアー)を投入するたびに、と言っていいほど。

しかも今日のジグ、塗装が剥がれて、

もう、処分してもいいかな、と思う位のジグに。

ただの、鉄。

それほどの、高活性。

小さい。ツバスくんも混じります。

リリース。

大きくなって、だいちゃんの所へ帰ってこいyo~。

クーラーが閉じなくなったので、しかたなく、13時納竿・・・

大型クーラーもってくれば良かったZE(笑)

ハマチばかりですが、いい初出船となりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。