だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

アイススケート

投稿日 2012年1月15日 16:43 | 投稿者 arashimaru.com

今日は、海もスッキリしません。

釣りは、休んどこ。

以前から、またアイススケートに連れて行って~na。

と言われていたので、

豊岡市にある、円山川公苑へGO~!

屋外スケートリンクなので、天気がよくなければ行けないし、

家族全員の休みが、条件でした。

2年ぶりかな・・・

なかなか体が思い出してくれないようだ。

長女は、高校受験を控えているので、

す・べ・る・事に抵抗があるので、

わかめちゃんと一緒に見てるだけ。

ぼちぼち、体が思いだし、快適~。

楽しんでもらえたかna~。

腹ペコになったので、ファミレスで、ガッツリと。

ちょっと、食べ過ぎたZE(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。