だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

頂き物。

投稿日 2011年12月06日 14:42 | 投稿者 arashimaru.com

この前、釣った、ハマチ君。

食べきれないので、

野菜作り名人、よっちゃん宅へ配達。

そのお礼にと、頂きました。

みず菜、ラデッシュ、こかぶ、金時にんじん。

かなりの、野菜。

だいちゃん、初体験の、みず菜、、ラデッシュの、浅漬け。

塩加減は、どうかな・・・。

楽しみにしていた、翌日。

塩加減も、good、good。

ご飯が、すすむ、すすむ、三杯目。

金時人参も、甘くて、いいね~~。

(だいちゃんは、にんじん、大嫌いなんだけど・・・)

これは、うまい。

よっちゃん、有難う。

美味しく、頂いたZE(笑)。

今日は、海も荒いし、ゆっくり休んどこ!

(なんか、釣りたい・・・)

あぁそうだ、車のタイヤ、

冬タイヤに、変えなくては・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)

 
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。