だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

連休、初日。

投稿日 2011年11月30日 17:03 | 投稿者 arashimaru.com

11月も、今日で、最終。

また、仕事が忙しくなるな・・・

今日、明日と、連休。

海も、時化だし、ゆっくりするか~。

そう言えば、そろそろ、船の、オイル交換の時期だったna。

オイルエレメントを、買ってこなくては。

今まで、宮津市にある、ヤンマー直営店まで、買いに行ってたんだけど、

ちょっと、遠いna。

この前、ドライブの修理に行った、豊岡市にある、

津居山テックに、TELしてみることに。

4JH3Z1(arashimaruのエンジン形式)のオイルエレメント、

在庫持ってますか~。

あるよ!

もらいに行くから、用意しといて~。

さっそく、津居山まで、ドライブ。

途中、久美浜湾。

左の、とがった山が、兜山。

晴れてたら、ごっつ綺麗なんですが。

紅葉を、眺めながら。

三原峠。

円山川大橋の、手前。

目的地、到着。

中型底曳き網船は、時化休み?

津居山テック、到着。

船で来るより、ずっと、快適だったZE(笑)。

あの~、頼んでた、エレメントください。

あ~これdaっ。

いくらですか。

千円で、お・つ・り・が・・・

たしか、宮津の直営店では、もうちょっと、

高かったはずだZE(笑)。

近くて、安い。

みんなに、知らせとこ!

帰って、オイル交換しょうと思ってたんだけど、雨。

次回に、おあずけda。

娘ふたりは、中間テストの、テスト勉強。

だいちゃんは、釣り具のメンテナンス。

お互い、がんばろ~ZE(笑)。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。