だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

頂き物、その二。

投稿日 2011年12月07日 22:23 | 投稿者 arashimaru.com

師走に入った途端に、忙しい毎日。

今年も、残す所25日を切りました。

もうちょっとの、がまん・・・

しんどいけど、釣りには行きたいZE(笑)

爆釣だろうna、ハマチくん。

今日、与謝野町石川の、農家のお得意様、な〇も様宅へ。

これ、食べて~、

今、採ってきた所~。

ジャンボな、いちご。

有難う。な〇も様とこのいちご、美味しいんだ~。

家族で、おいしく、頂きま~す。

と、言ったのはいいんだけど、

仕事の途中、誘惑に負け、

ひとつだけと、つまみ食い。

甘いいちご、やっぱり、最高~~~。

久しぶりの、星、みっつ~~★★★。

もうひとつ、行きたいとこだが、

ここは、ガマン。

車の、助手席のいちごを、ながめながら。

帰宅するなり、用意ド~ン。

だいちゃんは、食事中。

残しといて~~~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。