だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ハマチくん到来。

投稿日 2011年11月28日 15:34 | 投稿者 arashimaru.com

約、三週間ぶりの、釣行。

休みのたびに、時化だったZE(笑)

港を出て、すぐ、

サゴシ(サワラの子供)が鳥山を、作っていました。

今日のターゲットは、ハマチくん。

魚探に、感度があったので、

ジグ(ルアー)にて、一投目・・・

ゴクンとあたり、ロットが曲がります。

リールを、ゴリ巻き。

念願の、ハマチくん。

気持ちいい~。

大きな群れは無いものの、

感度があると、食いついてきます。

釣っても、釣っても、ハマチくん。

そこそこ釣れ、腕が、パンパンになって来たので、

休憩に、アオリイカポイントへGO~。

釣れません・・・

しばらくすると、けんちゃんからTEL。

タイラバで、鰤つったど~~~。

そうです、

だいちゃんが、サボっているあいだに・・・

だいちゃんも、元の場所へ急行。

だけども、ハマチばかりでした。

釣れなくなったので、納竿。

久しぶりに、楽しんだZE(笑)

いいサイズのハマチくんだったyo。

心地よい、疲労感。

これから、もっと爆釣するな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(2)

  1. yoroi :
    2011年11月28日 17:28

    あんなにたくさん釣れると楽しいだろうなあ。。
    でもあんな量のハマチ、どうやって食べるんですか?

    • arashimaru.com :
      2011年11月28日 18:47

      今日、釣ったハマチくん、友達んちへ、配達してきました。
      お歳暮には、ちょっと早いか。
      みなさん、よろこんでくれたかna~。
      当然、だいちゃんファミリーの、晩御飯、
      料理しときました(笑)。
      わかめちゃんの、仕事から、帰宅までに。
      明日も、ハマチくんDA~~

トラックバック