だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ブロッコリー。

投稿日 2011年11月24日 13:46 | 投稿者 arashimaru.com

恒例の、沿岸パトロール。

予報では、5メートルぐらいの波。

防波堤が、動きそうだZE(笑)

この時化で、いっぱい青物が、回遊してくるかna・・・

昨日、仕事のお得意様からの、いただき物。

ブロッコリー。

一言、

「これは、うまいyo。」

以前も、「これは、うまいyo。焼いてたべna。」

と言って、頂いた長ねぎ、

しょせん、ねぎだと思いながら、焼いて食べた。

しかし、びっくり、美味すぎだった。

今回も、期待に夢を膨らませ、帰宅。

さっそく、わかめちゃんに、「茹でて~na。」

うん、甘味がちがうZE(笑)

マジうま。

最初は、マヨネーズで食べていたんだけど、

何にもつけないほうが、goodだった。

生産者の、こだわりっての、思いっきり感じたZE(笑)

おいしい、いい野菜。

ご馳走様でした。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。