だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

寒い、昼だから・・・

投稿日 2011年11月15日 17:24 | 投稿者 arashimaru.com

朝、起きると、雨の音。

今日一日、どう楽しむかna・・・

とりあえず、9時頃、行きつけの床屋へGO~。

待ち時間、週刊金曜日だったかな、

政治、社会などなど、書かれた雑誌にとりつかれ、

ようやく、だいちゃんの、カットの番。

いいな、この雑誌。

もうちょっと、読みたかったZE(笑)

いつものとうり、地元の先輩、〇村さんに、カットしてもらい、

男前?

今日は、海も時化。

豊岡市の釣り具店へGO~~~。

三軒はしご。

見るのは、無料(タダ)。

欲しいものは、いっぱいあるけど、

おかあちゃんの顔を、思いだし、ガマン。

けど、いっぱい勉強になった。

なんだかんだと正午過ぎ、

寒いし、温かいもん、食べたいna。

何気なく、警察署前の、交差点を、まがり、見えた看板。

今日は、ラーメンに、決定。

ラーメン王国、夢吉。

初めて行く店。

腹ペコだったので、セットメニュー。

あっさり、濃口、みそ、豚骨、韓国風。

何でもありの、この店。

だいちゃんは、豚骨と、半チャーハンのセットを、チョイス。

お~っ。

なかなか、やるな~、夢吉さん。

しっかりした、とんこつ。

うまいyo。星、ふたつ半~~~。

種類も豊富だし、ファミリーにも、絶対いいyo~。

今度は、あっさりの、大阪っての、食べたいな(笑)

ご馳走様でした。

今度、ファミリーで、向かうZE(笑)

   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)

カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。