だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

雨上がりの、アオリイカ。

投稿日 2011年11月11日 18:42 | 投稿者 arashimaru.com

今日は、仕事は休みなんだけど・・・。

海は凪なんだけど、朝から雨。

おかあちゃんも、今日、休みを取っていたので、

一緒に、冬じたくの買い物へGO~。

高校受験を控えた、長女の部屋のストーブ、

買ってあげました。

頑張れyo~。

こちらも、冬支度。

久美浜町。

北近畿タンゴ鉄道の、除雪車両かな?

多分そう。

写真で見るより、実物は、かなりでかい。

家に帰って、ふたりでお食事。

ごそごそ、釣りの仕掛けを作ったり。

夕方4時頃、雨があがっていたので、

アオリイカへGO~(笑)

何とも言えない、開放感・・・

夕方のワンチャンス、ティップランエギング。

来い、いかちゃん。

今日は、渋い・・・

なかなか釣れne~。

日没間近で、やっと来た~。

これは、デカい。

よく引くZE(笑)

思わず、網。

いか爺さん。

1050グラムありました。

もうすぐ、師走。

忙しくなる前に、一回ぐらいは、

思いっきり、釣りたいZE(笑)

ほんブログ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

上を、クリックしてほしいZE(笑)

カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。