だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

昔ながらの、あっさり、中華そば。

投稿日 2011年11月19日 12:47 | 投稿者 arashimaru.com

今日、明日と連休。

しかし、雨。よく降るna~

凪なんだけど、全船、お休み。

夕方、同級生の、〇高君と、ちょっとした打ち合わせで、

居酒屋、田もや。

それまで、ひま。

家で家族と、スライム状態。

昼前、お腹と、背中が、くっついたので、

万福亭いくか!

網野中学校の前。

だいちゃんは、ラーメン(大)。

よく行くこの店。

家族一斉に、もやしから、スタート。

だいちゃんファミリーは、皆さん、もやしから派。

いつもどうり、あっさり、美味しかったZE(笑)

星★★ふたつ半~~。

当然、言いだしっぺの、だいちゃんの、おごりだった・・・。

帰って、冬眠だ~。

   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)

カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。