だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

3つ500円の餌木。

投稿日 2011年9月11日 21:50 | 投稿者 arashimaru.com

19時すぎ、仕事から帰宅。

白イカ釣りに行くには、ちょっと遅いな・・・

サラリーマンは、つらいZE!

晩御飯を食べ、軽く一杯。

あー、なんか釣りたいna・・・

陸からアオリイカ釣ってこ!

一杯飲んでしまったので、お母ちゃんが運転手。

子供たちと夕涼み。

期待しながら、3投目。

おーっ!今季初のアオリイカ。

所が五投目。

餌木を投げてもリールのラインが出ていきません。

巻き上げてみると、餌木がバラバラになっているではないか。

よりとりの金具の部分が、折れてました。

餌木をひとつしか持って来てなかったので、

わずか、10分で納竿

期待が、餌木と一緒に飛んで行っちまったZE(笑)

3つ500円の餌木。

もお、安いの買わんとこ!

 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上をクリックしてほしいZE(笑)

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。