だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

メイン、サブ。

投稿日 2012年6月26日 16:03 | 投稿者 arashimaru.com

朝8時、風も弱く凪。

次第に風が吹いてくる予報だったので、

釣りをあきらめ、船でごそごそお仕事。

ネットで買っておいた、

アイソレーターを取り付けることに。

エンジンを止めて釣りをしてる時、

バッテリーに充電してないので、

魚探などを使ってると、ちょっと心配で・・・。

エンジンかかるかな・・・。なんて。

考えすぎなんだろうけどね。

このアイソレーターは、バッテリーをふたつ取り付け、

メインバッテリーの充電が満充電になったら、

サブバッテリーの方に、自動的に充電を切り替えてくれるらしい。

そのサブバッテリー側に、エンジンを止めたとき、

使う電源を取るって感じ。

それなら、エンジンかかるかな・・・。なんて心配ないよね。

次は、サブバッテリーから夜釣りのライト、つけるかな・・・。

配線に昼までかかり、

暑かったのでヘトヘト。

用事で仕事から帰ってたおかあちゃんと、

とりあえずGO~。

あっさり中華そばの万福亭。

とりあえず、

生ビール。

こっちがメイン?

生き返ったところで、

だいちゃんは、ガッツリ大盛。

こっちもメイン。

だいちゃんも、満充電。

いつもどうり、おいしかったZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。