だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

サクラとおかあちゃん

投稿日 2012年6月22日 00:19 | 投稿者 arashimaru.com

もう秋みたいですね~。

6月だというのに、台風が上陸したりして。

このあたりは、たいしたことなかったんで、良かったんだけどね。

だいちゃんの感覚では、もう、秋。

年月日を書く覧には、間違えて9月なんて書いとったZE(笑)。

今日ちょっと、仕事でミスっちゃって、夜11時帰宅。

愛猫、サクラちゃんのお出迎え。

うれしい。

でも、なんか変。

おかあちゃんに、いたずらばっかりしてるらしい。

お仕置きに、自慢のヒゲ、

はさみでカットされとった~(笑)。

おかあちゃんには、注意だZE(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。