だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

根魚&白いか釣行

投稿日 2012年6月29日 22:47 | 投稿者 arashimaru.com

久しぶりに出航。

根魚ねらい。

べた凪で気分は最高~、

なんだけど、魚の活性が低い様子。

なんとか、アコウ、ゲット。

その後も、忘れた頃にヒットって感じ。

なんとか、家族分は釣れたかな・・・

正午、納竿。

アコウx5、ガシラx3でした。

ちょっと物足りなかったので、

帰って、夜の白いか釣りの準備。

今季初の、白いか釣り。

6時半出航。

日も暮れて、ナイター営業。

今日は釣れんのかな・・・。

長かった二時間。

ようやく、8時半頃からパタパタっと釣れだし、

思わずにっこり(笑)。

9時半、明日は仕事なので納竿。

サラリーマンはつらいZE(笑)。

15ハイの釣果でした。

これからもっとよくなるよ。

帰ってとれたてを、

おかあちゃんに、造ってもらったZE(笑)。

さっそく、頂きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。