だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

最近の、だいちゃんの日本海。

投稿日 2012年6月13日 20:14 | 投稿者 arashimaru.com

最近の網野沖、

何を釣っても撃沈らしい・・・。

例年なら、ジャンボな白イカなんか釣れてる季節なんだけど、

イカ釣り名人、ゆたかさん、ボーズ。

しかも、2日ともらしい!

青物も、パッとしないし・・・。

例年5月位、青物爆釣してるはずなんだけど、

今年はいまいち。

それでも、pm3:30、ロックフィッシュ(根魚)をターゲットに、

テスト釣行。

予想道理、釣れる気がしません・・・。

どこに行っても、魚探にやる気になる感度が写りません。

水温が、低いんかな。

日没までねばろうと思ってたんだけど、

pm5:00納竿。

もう少し、お休みだね。

自宅に帰ると、愛猫ココちゃん、

だいちゃんと同じ顔しとった。

暑かったもんね。

しかも、釣れんかったし・・・。

また、良くなるよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。