だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

あたらしい、家族?・・・

投稿日 2012年4月10日 23:53 | 投稿者 arashimaru.com

夜九時頃、会社から帰宅。

釣り仲間と、電話で話しながらの帰宅。

なんか愛猫、ココちゃんの様子が変。

だいちゃんに、なんか、おねだり。

電話でお話し中なのに、なぜかだいちゃんになんかお話ししたいみたい。

そのわけは!

だいちゃんの座ったすぐそばにこんなもんが。

次女のあ〇かちゃんが、「もらってください。」ってメモ書きしてあった子猫、

馬鹿正直に、持って帰っとった~!

ほんでも、なんか可愛い。

ココちゃんも可愛いみたい。

ココちゃんの、出ないおっぱい吸うとったZE(笑)。

しょうがないna、しばらくおいてやるか。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。