だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

釣りのための一日

投稿日 2012年4月06日 17:13 | 投稿者 arashimaru.com

  仕事が休みになると、

   時化!

かれこれ一か月以上、マイボートで出港してないZE!(笑)

某釣具屋さんが、セールをしてたので、

買っておいた、ロッドキーパー(竿受け)と、

釣り針をひっつけておく、ゴム磁石、

  取り付けました。

結構、高価なので、三か所しか取り付けてなかった。

これで念願の四か所目。

四本竿が可能になりました。

その後、丹後広域振興局へ行き、

軽油税の免税チケットを頂いてきました。

道路を通行しない船舶、農業機械は、

軽油に限り、申請をすれば、免税になります。

1リットルにつき、32円10銭の免税です。

船の使用時間や、引き取り数量など、

ひかえておかなければいけないので、面倒。

辞めようと思っていたんだけど、燃料がもっと高騰するので、

辞められませんでした。

これで日本海が満喫できるZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。