台風が過ぎ去ったあとの田んぼに たくさんのカモメ・・・カモメ 

多すぎだろ!!笑



エサを求めて 三千里・・・も 飛んでないかぁ~かもめ
きっとこのカモメちゃんはカモメ 天橋立から飛んできたんやと

勝手に おばちゃんは思っとる!(・∀・)/



飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで~♪

まわって まわって まわって まわるぅぅう~♪

↑ ↑ ↑

ヒロシです…円 広志!←若い子らぁは 知らんかなぁ~

 

 

 

田んぼ  田んぼ 田んぼ  田んぼ  田んぼ  田んぼ  田んぼ  田んぼ  田んぼ  田んぼ   

田植えも ほぼ終わりましたね

ぼうし 農家のおっちゃん おばちゃん ご苦労さんでしたお茶 

田んぼのカモメが見られるんも

もう終わりやな~

また来年会いましょう~!

 

では、今年のカモメさんを こころゆくまで ごゆっくり ご覧ください

(じっくり見たい人は画像をクリック!マウス ・・・見たない人はそのまんまで!笑)





















ひぃ~~~っっ! ∑!! ひゃ~・・・  すみませーーーーん あせる あせる 

 

  

おっ!一羽 飛んできましたな~ 飛びますっ飛びますっ ←二郎ちゃん(坂上の)



お見事!!上手に 着地しました! パチパチパチパチ~パチパチ 



 

 

よいしょっ!よいしょっ! 田んぼ 苗田んぼ 踏まんように気いつけんと!! 



  

 

あら! カメラ SP カメラだわ! ポーズ決めるから ちょっと待って!



 

どう?! こんな感じで! 決まったかしら~?!



あんまり 変わらへんやん!って思ったやろ!ブー 

思った人は ちゃーんとクリックマウス拡大して よー見てや!目 

片足上げてカモメ  ポーズ決めたんやで! 笑!にこっ 

 

 

 

じゃ また 来年きてね~ あんぱんまん 比呂 





ばいば~い!ももいろちゃん 

 



 

 

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

今日は何が安いかな~♪ 矢印↓でチラシをチェック手
まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ