岩滝口駅の芝ざくら♪( ´▽`)

| 未分類 |

さっそく

車を駐車場に停めて振り返ると


(null)

うわぁ〜〜〜〜〜♪(≧∇≦)
大っきな桜の木の向こうに見えるではないか!


(null)
おおぉぉおおおぉ〜〜〜〜〜♪(≧∇≦)


(null)
白とピンクの芝ざくらが線路横にきれいに咲いています(≧∇≦)

おじさんが、「線路の向こう側からもなかなかやで」って言うとんなったので、踏み切りを渡りぐるっと回ってみました


(null)
ほんまやぁ〜♪( ´▽`)キレイだわぁ(≧∇≦)

ここに「あおまつ」や「あかまつ」や「くろまつ」が停まったらいい写真撮れそうです♪( ´▽`)
鉄男さん鉄子さんにおススメだわ(^∇^)



(null)
ソメイヨシノが満開の頃ならあのトンネルから出てくる電車もいい絵になりそうです☆彡

おじさんに出会えたおかげでいい景色が見れました♪( ´▽`)
おじさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ