アロハ~♪(^▽^)ノ

| 未分類 |

昨日、レイアロハフラフェスティバルが野田川ワークパルであったので
ちょこっと見に行ってきました(^▽^)ノ



Laialoha(レイアロハ)は
ハワイ語で 愛しい子供という意味だそうです♡

丹後ママフラサークル レイアロハの皆さんは育児真っ最中のママ達で、
ステージ上のママを見つけた子供ちゃんが
「ママ、がんばれ~☆」なんて声をかける微笑ましい場面も♪

ママ達の優しいフラダンス、
小さな女の子たちの可愛いフラの発表もありました♪

ゲストステージでナマのベリーダンスを見てきました!
艶っぽくて色っぽくてすごかった!

フラダンス体験もあっておばちゃまも少しだけ体験してきました♪ 



時間の都合で最後まで見られなくて残念でしたが
日曜の午後、アロハ気分を満喫してきました。

撮影禁止だったので写メはありませんが、
皆さんとっても素敵でしたよ♪(^▽^)ノ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村




投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ