あやべ特産館(^^)/

| 未分類 |

綾部バラ園のお隣にこの春オープンしたあやべ特産館へ



ちょこっと行ってきました(^^)/


広~い館内には綾部ならではの特産品、加工品などがずらり☆







美味しそうな新鮮野菜も並んでいます





他にも地酒や調味料、カバン等々 たくさん♪

あ!グンゼ製品もありました!


館内にある綾茶カフェ
「コーヒーのないカフェ」だそうです(^o^)



こだわりの綾部産のお茶とスイーツがいただける綾茶カフェ
今度来るときはゆっくり味わいたいな♪



お土産に 「しらく焼き」を♪





生地はプックプクのふっわふわ♪(^o^)
かなりのボリュームですよ♪

中のあんこもほどよい甘さで絶品でした!

あ~緑茶が飲みたい!笑



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ