すっかり秋ですね~コスモス
朝晩かなり寒くて
毛布引っぱり出して くるまってます!笑
(その横で娘ⅡはTシャツ&ハーパン姿←さすが若い!!!)
 

ここ最近よ~とんぼが飛んできます!(会社の窓に←田舎ですね~ww)

チャンスがあれば今度写メろうと思ってます♪

オニヤンマに糸トンボに赤とんぼ・・・よりどりですよ!ww

この前Yさんの車のアンテナに赤とんぼが止まってました!





注)虫類(とんぼ)のニガテなSさん、見ないほうがいいかも・・・もう見ちゃったかな( ´艸`)

間違っても クリックして拡大しないように!にひひ 






Yさん、車のアンテナ無断掲載させていただきました!
ご協力ありがとうございました(*^-^)b

 
  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ