皆既月食!すごかったね~♪

| 未分類 |

昨夜の皆既月食見ましたか~
月も星もきれいに見えてよかったです~~~
  

外はめっちゃ空気が冷たくて

さっぶいさっぶいと言いながら欠けていく月を見ては

ダッシュで廊下を走り こたつへ潜る!の繰り返しを
してました 笑アハハ 

  

一枚だけ写真が撮れました♪


2011/12/10  PM10:35 です

        

   

このあと 一直線に重なった太陽と月と地球

赤っぽく黒っぽく・・・赤銅色になってました

銀河系の神秘ですね

     

 

寒かったけど いいもん見れてよかったですo(^▽^)o

次は平成30年だとか・・・ショック 

  

   
   

ポチッとしてもらえるとたいへん喜びますニコニコ音譜 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

遊び場情報のってますよ音符 矢印↓  
まねきねこ.com 北近畿 
 

投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ