パ・パ・パ・パーマは・・・・!

このお客様は、ヘアカラーを止めて地毛の戻している途中です。

毛先は梳きが入っている+切れ毛で根元側半分は健康な白髪。

どうでしょう・・・?

やわらかくキレイにカールが出ていると思いませんか?

ドライヤーでバァ~っと仕上げました。

よく見かけるのが、こういう場合は毛先クリクリ根元まっすぐ・・・・・

自分でどうしようもない・・・・ってパターン。

薬剤の選定をちゃんとすれば、ダメージ最小限で終わりますし

キレイにパーマできるんですよ!

炭酸シャンプーもさせていただきました

T2sys炭酸システム


カテゴリー: サロンのこと, 技術のこと タグ: パーマリンク

パ・パ・パ・パーマは・・・・! への1件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    すごいですね~。
    自分は髪がないので、こうはいきませんが・・・(笑)

コメントは停止中です。