レッスン

アシスタントの長林は月に二回、提携している“NYNY”のレッスンに参加しております。

いつもと違う環境で、たまに会う人たちとの交流、切磋琢磨。

個人店ではなかなか得がたい経験だと思いますので

たまにのぞきに行ってます(笑)

 

 


カテゴリー: スタッフのこと, レッスンのこと, 休日の活動のこと タグ: パーマリンク

レッスン への3件のフィードバック

  1. 店長 のコメント:

    社員教育のシステムがきっちりと整備されていて、羨ましい限りです。
    またいろいろと教えてください。

    • GYPSYhair のコメント:

      ありがとうございます。
      出かけるばかりでなくて、サロンはサロンでちゃんと教えていかないと対応ができませんから、
      出かけて基礎パターン、サロンで実践パターンという感じですね。

      • GYPSYhair のコメント:

        ・・・・・・
        答えにくいです・・・・(笑)

コメントは停止中です。